2013年6月30日日曜日

玉村映画『漂泊』のキャスト発表記者会見が行なわれました

7月に撮影される玉村町の映画『漂泊』。三回のオーディションを経て選ばれたキャストを紹介する記者会見が、6月28日、本学で開かれました。
まず藤橋誠監督から、映画やオーディションについての説明。
新聞記者さんたちのカメラに囲まれています
学長からの挨拶です
玉村町長からの挨拶です

主演(伊藤多美江役)の秋山絵里夏さん
県女の国際コミュニケーション学部2年生です
妹(伊藤真世)役の加藤愛美さん
早稲田本庄高校に通っています
大森康一役の田中幸城さん
焼肉屋でバイトしながら映画を作っている大学生の役です
門倉信輔役の佐藤慈寛さん
映画サークルの後輩役です
山岸七瀬役の廣岡沙恵さん
ファッション大好きな県女生の役です
大森大輔役の植宗一郎さん
焼肉店の店長役です
濱本暢博さん
藤橋映画には欠かせない役者さん。県女の准教授役を演じます
坐間妙子さん
本職はFM群馬のアナウンサーさんです! 

音楽担当の小林頼司さんが、「多美江のテーマ」を生演奏。
いよいよ玉村と女子大が映画になるんだな~という実感が!
記者の方々からは熱心なご質問を頂きました

映画制作全般のサポートをする「芸術の現場へ3(コース1)」の受講者は、会場の準備や来場者への受付などをしました。


玉村映画『漂泊』は7月7日にクランクイン、県女ほか玉村町内で撮影され、12月公開予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿