2013年7月12日金曜日

実技棟ギャラリー 美術部・写真部合同展示「美写」のお知らせ

今週一週間、実技棟ギャラリーにて美術部・写真部合同展示「美写」が開催されていました。
会期は7月8日~12日9:00~18:00までです。
絵画ゼミやデザインゼミをはじめ美学の学生も多く参加しています。ご高覧頂いた方、ありがとうございました。
会期中の様子を写真でお知らせします!





 




各部長からのコメントです。
写真部 金子

この度は美術部と写真部の展示会ということで、このような機会に恵まれたことをとても嬉しく思います。あまり写真部は展示をする機会がないように思われますが、この美写展を機に受け身ではなく能動的な活動をたくさんしていきたいです。


美術部 若杉

今回の展示で学んだことがたくさんありました。企画を考え、準備し、実行することの大変さです。しかしとても充実していました。1人では出来ないことがたくさんあり、みんなの力で展示を作り上げました。今後このような展示を行う時に、美写展の経験を生かしていきたいと思います。