2013年12月26日木曜日

12月25日、芸術プログラムの「芸術の現場へ3(コース3)/プロジェクトデザイン実践」で、六本木勇治さんのご指導によるファッション・ショー&ティー・パーティ「Eudialyte」が開催されました!


企画から学生が立ち上げ、モデルも学内で募集。ライヴ演奏やVJも加わり、新館1Fのロビーが普段とはまったく違うムードに包まれました。衣装のデザインは六本木勇治さんです。


ウォーキングの練習の成果もあって本格的なショーになりました。モデルの皆さんもお疲れさまでした!


会場はクリスマスの飾り付けや飲食の用意など、色々な面から演出。参加した学生はイベント作りの面白さ、大変さを知る、よい経験ができたのではないでしょうか。


最後は記念写真。県女ではこれまでも何度か、このような形でファッションショーをやっています。
来年も続けて行きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿