2014年3月15日土曜日

やま・さと応縁隊活動成果発表を行いました

3月14日に県庁にて「やま・さと応縁隊」の活動成果発表会が開催されました。
今年度は県内の三大学(群馬県立女子大学・群馬大学・高崎経済大学)の
四つの規格が採用され、一年間を通して活動に携わってきました。
その概要等を今回は発表し、学生同士交流させていただきました。
それぞれのプロジェクトは専門性を生かした活動になっていて、
自分たちの活動を振り返るとともに、他のプロジェクトの様子を
伺うことができ、とても充実したものになりました。
 
会場の様子 県庁2Fビジターセンター

全員で集合写真です

1Fロビーでは活動そ紹介する展示が、15日17時まで開催されています。

中之条での活動展示を同じように展示しました。

どうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿