2014年4月4日金曜日

入学式&『漂泊』

4月3日、入学式が行われました!

美学美術史学科の新入生は39名。
楽しく、実りある4年間を過ごしてもらえたらと思います。

ところで今年は、式の最後に、学長より玉村映画『漂泊』の藤橋監督&町田プロデューサーに感謝状が贈られました。玉村町とともに県女のPRに大きく貢献して頂いています。


なお『漂泊』は今年2月に公開されましたが、このたび、高崎映画祭のプログラムとして再上映されます。4月6日(日)11時から高崎シティギャラリーにて。詳細はこちら! 県女と学生がたくさん映っていますので、ぜひご覧頂けたらと思います。


会場では「芸術プログラム」の学生と、主演の秋山絵里夏さんが、上映のチラシを配布しました。新入生、保護者の方々、多くの方にご注目頂けたようです(写真中央が秋山さん、右端が藤橋監督)。

0 件のコメント:

コメントを投稿