2016年2月20日土曜日

公立四大学事例発表会が開催されました‏

先日このブログでもお伝えした
「公立四大学事例発表会」が、2月16日に
高崎市産業創造館にて開催されました。

本学からは5つの発表があり、
美学美術史学科からは実技ゼミの「道の駅の取組」と
アートマネジメントゼミの「中之条ビエンナーレにおける情報発信の取組」が
報告されました。

会場の様子

実技ゼミの発表

アートマネジメントゼミの発表

 
どちらの取り組みもゼミの特徴を生かし、
地域に根差した活動として評価もいただきました。
学生たちは今年度の取り組みに関して振り返り、
まとめて発表を行ったことで、
自分たちが関わってきた事業の意味や効果を考える
いいきっかけになったと思います。
 
また、他の学科、他大学の取り組みも専門性を生かした
大変興味深いものばかりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿