2016年7月13日水曜日

「前橋七夕まつりにデザインゼミ・アートマネジメントゼミが参加しました」

7月9日、10日に開催された、前橋七夕まつりに
二つのゼミが合同で参加しました。
毎年デザインゼミのみで行っていましたが、
今年からアートマネジメントゼミも参加することになりました。
例年と同様に、お祭りに訪れた方々に短冊を書いてもらい、笹につるしていただきました。
また、顔だし看板では織姫・彦星になりきれるということで、
多くのお子様や家族連れに楽しんでいただくことが出来ました。
9日はあいにく小雨が降る中でしたが、
たくさんの方に参加していただくことが出来ました。
また、10日はとっても暑い一日になり、
まさにお祭り日和となりました。
参加した学生たちも七夕祭りを満喫することが出来ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿