2019年7月29日月曜日

第6回 わくわくワークショップを開催しました

7月28日、富岡市立美術博物館にて先日の記事でお知らせした
「わくわくワークショップ」が開催されました。

当日は250名を超えるたくさんの来館者に
5つのプログラムを楽しんでいただくことができました。
今回は企画展にちなんだものが多く
「アリス」というテーマの元イメージもしやすかったように思います。

毎年楽しみにしているという方や、低年齢のこどもでも
楽しむことができると好評でした。
学生も臨機応変に対応を行い、
たくさんの参加者と対話を楽しんだり、
子どもたちの発想にびっくりしていました。
みなさん楽しい夏工作でしたね。
また来年~









0 件のコメント:

コメントを投稿