2014年6月10日火曜日

学内フリマが開催されました

さる5月21日、「芸術の現場へ3(コース1)」主催のフリーマーケットが開催されました。


学内の活性化と学生同士のコミュニケーションの場を作ることを目的に、毎年、春と冬の2回開催しています。出品募集から販売まで「芸術の現場へ3(コース1)」の受講生がすべて行います。


服や靴、鞄などが多いですが、他にもアクセサリーや小物、本などいろいろなものが出品されるので、見ているだけでも飽きません。


今回はあいにく天候のため屋内での開催でしたが、大勢の学生が集まってなかなか盛り上がりました。
次回は1月を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿