2015年5月20日水曜日

第3回ロシアフェスティバルin群馬にて展示を行いました

群馬県とロシアとの人的、文化、芸術、学術、教育、貿易、スポーツ等に
おける交流を促進し、相互の理解、親睦及び互恵を図ることを
目的した「第3回ロシアフェスティバルin群馬」が16,17日に群馬県庁
県民ホールで開催されました。

このフェスティバルにロシア並びに群馬県の芸術文化の交流として
本学実技ゼミの学生(OGも含む)作品を展示しました。

会場では作品展示のほか、公演やロシアの食べ物、物産販売などが
行われ、多くの方でにぎわいました。

会場の群馬県庁


作品展示準備の様子

オープニングセレモニーの様子
展示の様子

ロシアの学生の作品

ロシアの学生の作品

会場にはマトリョーシカなどもたくさん展示されました

実技ゼミ生で記念撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿