2020年12月11日金曜日

美学美術史学科 実技ゼミWeb展『あきめくときめき』のお知らせ

このWeb展覧会『あきめくときめき』は、実技ゼミ(絵画ゼミ/デザイゼミ)3、4年生、院生の作品展です。 毎年11月の大学文化祭『錦野祭』にて学内展示を行っていましたが、 今年度、新型コロナウイルスの影響で中止となったことで、 Web展という形で発表しています。 それぞれの思いの詰まった個性豊かな作品をWebでお楽しみください。 ご来場、お待ちしております。 実技ゼミ 第3回WEB展 『あきめくときめき』 2020年11月16日〜2021年1月中旬 会場:群馬県立女子大学 美学美術史学科 実技ゼミWebサイト   ※こちらをクリックしてお入りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿